01News

のぼうの城情報

「のぼうの城」映画化です!キャストも発表されました!

監督:犬童一心、樋口真嗣

成田長親:野村萬斎
正木丹波守利英:佐藤浩市
酒巻靭負:成宮寛貴
柴崎和泉守:山口智充
甲斐姫:榮倉奈々
豊臣秀吉:市村正親
石田三成:上地雄輔
大谷吉継:山田孝之
長束正家:平岳大

02About This Union

参加資格

この同盟は和田竜著「のぼうの城」の非公式ファン同盟です。
出版社、著者の方とは一切関係ないのであしからず。
参加資格は「のぼうの城」が大好きなこと。ただそれだけです。

具体例を挙げると、
・のぼう様、なんて格好いいんだ…!!
・丹波守は男の中の男だ。
・甲斐姫かわいいよ甲斐姫。
・石田三成って、敵方なのに憎めない奴だよなあ。
・大谷吉継の男っぷりに惚れたぜ!
等々。とにかく「のぼうの城」への熱い思いをぶつけちゃってください!

参加方法

メニューにある「参加する」から、名簿に書き込むだけです。
あとは自分のサイトにバナーを張って主張するもよし。とにかく周りに宣伝するもよし。
宜しければ下のバナーをお使いください。成田氏の家紋をあしらっています。



※直リンク不可です。すみません。



03Record

2010/11/07
映画キャスト更新
2010/04/17
映画情報更新
2008/07/07
関連リンクにオノ・ナツメさんのサイトを追加
2008/04/04
のぼうの城情報作成
2008/03/30
同盟作成

inserted by FC2 system